1. 環境情報トップ
  2. 入試情報
  3. 大学院入試スケジュール

平成29年度に実施する大学院入試

 環境情報学府では、入学試験において外国語(英語)の試験は全専攻でTOEIC・TOEFLのスコアを利用して実施します。(詳細はこちら
本学府の受験を希望する方は、各テスト公式サイトでスケジュールを確認して受験をしてください。

入試に関する情報


 ・募集要項の請求方法   ・入試説明会
 ・入試に関するお知らせ   ・過去の入試問題の閲覧について

博士課程(前期)入学試験


 博士前期3専攻9教育プログラムの概要
 平成29年度10月入学(筆記試験選抜、特別選抜、社会人特別選抜)…試験は終了しました。
 平成30年度 4月入学(筆記試験選抜、社会人特別選抜)…試験は終了しました。

    ※1 リンク先の募集要項には入学願書が含まれておりません。出願の際は必ず冊子版を入手してください。

博士課程(後期)入学試験


  博士後期3専攻9教育プログラムの概要
 平成29年度10月入学(筆記試験選抜、社会人特別選抜)…試験は終了しました。
 平成30年度 4月入学(筆記試験選抜、社会人特別選抜、推薦進学)…試験は終了しました。


 ※1 リンク先の募集要項には入学願書が含まれておりません。出願の際は必ず冊子版を入手してください。
   

渡日前特別選抜(博士課程(後期)のみ)


 平成29年度10月入学 (渡日前特別選抜) …試験は終了しました
 渡日前特別選抜では、願書書式もダウンロードしてご利用ください。配布用の募集要項、願書書式は用意しておりません。

合格発表

 
 環境情報学府入学試験合格者番号をこちらのページに掲載します。
 合格者発表 :現在発表している情報はありません。

ページの先頭へ